人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 27日
もう2ヶ月も前!?
これはすこぶる面白かったから絶対にUPしたいと思いつつ、
月日が流れに流れまくって・・かなり前のことになってしまいましたが(^^;
9月30日にSSTV「スペチャ!」にゲスト出演したときの模様をお送りします( `・∀・´)ノ

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15212891.jpg
紹介されてるそばから、お口ポカーン☆彡

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15221719.jpg
まぁこれはお決まりのポーズってことで!

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15222915.jpg
二人でお口に手を当てて、オホホホホホ・・♪

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15223863.jpg
あのぉ、人が喋ってるときに寝ないでください。w
臼田あさみちゃんを困らせるんじゃないのぉ、全く(-_-;


「花鳥風月」のプロモーションということで出演したものだったけど、
PV流して、まぁ楽曲のことはそこそこに(爆)
ツアー中のストレスを解消させてあげようとスペチャ!が企画したコーナーへと突入。

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15224830.jpg
こんなのをご用意しました~!(またもお口あんぐりな直太朗。w)

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15231663.jpg
これは・・この時間にいいんですかね?

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15232770.jpg
ではちょっくら失礼して・・と。

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15233890.jpg
あぁぁぁ・・(笑)

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15234857.jpg
んー・・・。。


ちなみに直太朗さんはいつもどうやって寝てるんですか?という質問に対して、


もう2ヶ月も前!?_f0093358_1523591.jpg
こうです。


爆笑!!ぺったんこやん!
この抱き枕のくだりはもう最高ですね(^^;
ちなみに直ちゃんは抱くか抱かないかでいったら「抱かない方」だそうで(爆)
今回初めて抱き枕を経験して、ちょっと聖域に踏み込んだ気がします、と
言っておられました。もちろん真顔で。


もう2ヶ月も前!?_f0093358_15243879.jpg
前髪、耳にかけなきゃまだ良いんだけどなぁ。
顔だけ見てるといつだって真面目そうな直太朗。騙されちゃいけません。w

もう2ヶ月も前!?_f0093358_1525693.jpg
次に用意されたのは叫びの壺。
どーでもいいけど、さっきからずっと口開いてるんだけど直ちゃん。爆

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15251432.jpg
ぼく、本気でいっちゃっていいですか?

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15252470.jpg
いまどき女子でも手で顔を覆うしぐさとか、なかなかやりませんが(笑)
どこまでも乙女な直太朗。


この叫びの壺は声を吸収してくれるというもので、お家で手軽に叫べるという代物。
ちなみに直ちゃんはなんて叫んだかというと、
「現場マネージャー関口のばかやろぉぉぉぉぉ!!」
はぁ~スッキリした♪とご満悦そうでした。w

もう2ヶ月も前!?_f0093358_15253589.jpg
ピッタリ閉じた足に手を挟んでお水をゴクリ。
生放送は緊張しますねー。


・・相変わらずツッコミどころ満載な直太朗さんですが(苦笑)
これね、まだ前半戦。まだ序の口ですがな!
あまりに写真の量が多くなり過ぎてしまったので、後半と分けます(引っ張るほどのこと?w)
続きはまた明日~ε=ヾ( ・∀・)ノ゛

by naotaro-diary | 2010-11-27 16:59 | 直太朗


<< 昨日の続き。      ぴっちり横分けはもしやこのため... >>