人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
僕らの音楽~森山直太朗works
僕らの音楽~森山直太朗works_f0093358_1131651.jpg

そそそっ!わたしが観たかったのはこれ♪
クマのぬいぐるみ相手にあんなガチで歌える人は・・そうそういないだろう。
絶対マヌケな映像なのに、歌声と演出が完全に勝ってるもんね。
もはや切なささえ漂わせるような・・(笑)うーん。やっぱすごいわ直ちゃん。
いや、もしかしたらすごいのはファンブロンクフォルストの方だったかもしれません。。
しかしキディランド出身だったとは・・(爆)

つーか、トークメイン的な構成ゆえ、映像がめっちゃ短かったのが残念・・(^^;
トークいいから昔の映像をフルで流してくれた方が・・(ぼそ)
まぁでも、久々に直ちゃんがお話ししてる姿見れたね^^
相変わらずの乙女しぐさと自分の映像見てるときのポカーン口や
真顔で強い眼をしてたかと思うと、フニャって笑うと目がなくなっちゃう表情は・・
やっぱり直ちゃんだ~って思った(´∀`)
そして何より気になったのは・・土瓶。なぜそこで土瓶が出てくるんだ直太朗!
ホント意味わかんないこのしと!笑
でもそんなところが・・きっと好きなのだろう。物好きだなぁ、自分ヽ(´ー`)ノ

エンケンさんとの「カレーライス」間奏部分からなんであんなに直ちゃんが
食い入るように見てたのかってのも今になって真実が判明したし(笑)
FNS歌謡祭では「清々しい気持ちで歌いました」っていう直ちゃんの言葉に
嘘はないって思ったし。だってちゃんと画面からそれが伝わってたもん!
生のステージはやっぱり真実を映し出すとわたしは思うんだよ・・。

ちなみに最大の問題、髪型についてですが。
思ったよりは(笑!)思ったよーりーはーヘンじゃなかったけど、
でもなぁ~やっぱ前髪だよ前髪ーー。前髪作ってくれー。
そういや細さも健在だったね。足ほっそ!∑(´▽`ノ)ノ
フジテレビ入社式の映像の頃、去年の4月か、あの時はまだ顔もぽっちゃりしてて、
前髪もモッサリで、おぼこい僕ちゃん風だったのに(笑)
1年でまた見た目も随分変わったね。
今は顔もシュッとして、ちょっとばかし男前になったかもね♪←褒めてみた。
でもしぐさは乙女です(ここは譲れない)

「僕らの音楽」さん、直ちゃん特集をしてくれてありがとう。
久々に直太朗モードになりました(早っ!)
でもねぇ、やっぱ早く、歌が聴きたいよ。
新しい歌が聴きたいな~。

by naotaro-diary | 2009-02-07 02:20 | 直太朗


<< なんの因果か      当たっちゃったぁ! >>