人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 03日
日々
日々_f0093358_145137.jpg


こういう曲が好きだなって。
純粋に心からそう思うんですよね。
音源化して欲しい・・。
わたしはね、森山直太朗のこういう曲が好き。

更新、久々になってしまいました。
2013年も明け過ぎましたね(笑)
FCライブのことも書こうと思ってたのになぁ。
日々の忙しさに流されました(^^;
そうそう、わたし採用されたんですよー、ソングライターズで♪
自分が書いたアンケート用紙がOHPに映し出されたときの
あのドッキーン!とする感覚はなかなか興奮しました(笑)

前半のリクエストベスト10もFCならではという納得の順位でしたね。
聴きたい曲がいっぱい聴けて嬉しいと思う反面、
少し・・いや、かなり気になった点もあったけど。
ここ2〜3年の曲が全くランクインしてないんですよね。
この点を直ちゃんやおかちゃんがどう受け止めたかが気になる(苦笑)
ファンのために曲を作る必要性は全くないと思うけど、
自分の音楽を聴いてくれてる人達は何が好きで何を求めてるかっていうのは、
露骨に出た結果だったんじゃないかな。

2013年、森山直太朗は何を歌うのか。
個人的には物凄く興味深いです。

季節が巡るたびに、思い出す感覚。
そこにはいつも音楽があって、音楽と一緒に思い出す。
わたしの生活は今日も音楽で溢れています。

by naotaro-diary | 2013-02-03 01:01 | ひとりごと


<< えぇぇぇええええ!((((;゚...      おぉおぉぉっ! >>