人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 07日
きゃ、きゃわいいーー☆
きゃ、きゃわいいーー☆_f0093358_1821491.jpg

あー。そういやジャンプSQ発売してるよなぁ~・・と思って、外に出たついでにコンビニ寄ったらば。
・・デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カジュアル系なおたろ!
か、か、かわいぃ~・・可愛すぎる・・・服が(笑!)
いつもは立ち読みで済ませるんだけど、今回ばかりは買っちゃったYO!(服のために?爆)
このフード付きプルオーバー、絶対探せそう・・とか思って。
検索魂メラメラ・・(*´∀`*)


きゃ、きゃわいいーー☆_f0093358_18561091.jpg

でもね、意外に苦戦した(笑)
なっかなか同じようなのが出てこなくて・・でもね、これかなぁ~?と思うんだよね。
やっと見つけたのがchampionのどうやらVINTAGEっぽい・・。
直ちゃんが何色着てるのかわからないのですが、たぶん右のネイビーのやつかな!?
つぅか、なんでカラー写真じゃないんだよジャンプSQ!!(逆ギレ?w)

ここにきて古着とは・・全くヤラれちゃいましたな(*`艸´)
でも、直ちゃんが着てると古着が古着に見えないね・・(笑)
それはなんといってもコーディネイトの仕方にあると思うんだけど、
インナーに着てるシャツがね、これまた可愛くて、
チラ見せしてる袖口は刺繍になってるのですよ!!お花柄みたいなの♪
裾の部分にも、なんか英語で刺繍が入ってるね。
このチラ見せはね・・確信犯でしょう(笑)
ロールアップしてるパンツも向かって左のポケットにだけフラップみたいのが付いてて
ん?どんなデザインなんだ?って気になるし・・
くしゅくしゅ靴下とモコモコブーツ合わせで、完璧でしょこれ!!(興奮し過ぎ・・爆)
重め前髪とも相まって、ホント可愛いわぁ~この直ちゃん。。
これでリュック背負ってたら・・大学生にしか見えないかも(^^;

アイビーっぽいんだけど、ふんわりした可愛さと小奇麗な感じ(笑)が
これぞ直太朗コーディネイト!ですね。
カジュアルな服装のときにほど、その人のセンスが出るっていうか、
直ちゃんはやっぱりこの可愛い感じがいい・・(*´Д`*)
・・完全に個人的な好みの問題ですが(笑)

ジャンプSQはいっつも私服だから、見るの楽しみなんだよね♪
ちなみに、この写真のほかにもう1枚ショットがあって、
そっちがねぇ・・これまたお茶目な表情をしていてオススメなのです(笑)
わたし来月のTOP画像もうそれに決めたもん(爆)
気になる方は、ぜひジャンプSQを・・萌え萌えになること間違いなし・・。

2日連続でやっちった、お洋服コーナー。。
お歌に関係のないことばっかりごめんなさいねぇ、もう(^^;

by naotaro-diary | 2010-03-07 01:21 | 直太朗のお洋服


<< 3日連続アリですか(爆)      音楽界のチェック柄王子 >>