人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
直太朗の涙~足ツボマッサージ編~
24日(土)スペシャの生番組にゲスト出演した直ちゃん。
「直太朗の涙」ベスト3ということで、見事1位に輝いたのが「足ツボマッサージ」
ちなみに直ちゃんは以前「膀胱が悪い」との診断を受けたことがあるらしく(笑)
これはねぇ~なんつって話してたら、突然現れた謎の先生・・。
ま、まさかこの展開は・・( ̄∀ ̄;)


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14384051.jpg
乙女座りのまま、足をツツツーッと持ってかれる直太朗


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14385323.jpg
「あれ、僕はこれから何をされるの・・・?」


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_1439974.jpg
アウッッッ!!


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14392074.jpg
イタタタタタタ!!!!!


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14392985.jpg
ギャァアアァァァ!!!!!!


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14394091.jpg
もう無理っ、もう無理っ(笑)逃げ出そうとする直太朗


「先生、直太朗さんのどこが悪いんですか?」との徳光さんの質問に、
「胃が・・食生活が偏ってるんですかね。あと膀胱も見てみましょう・・(直太朗絶叫)
あ、腰痛もあるなぁ。。あと目がすごく疲れてますね。」

直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14394983.jpg
せ、せんせぇ・・せんせいとスペシャを、ぼくはぁ・・うったえます・・・
(直太朗、力なき声で!w)


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14395743.jpg
あのぉ・・生なんですけど・・ひとつだけ言っていいですか・・


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_1440420.jpg
犯された気分です(爆)


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14401237.jpg
直太朗ご立腹♪

ちなみにこの足ツボで直ちゃんが大絶叫してる間、BGMでかかってたのが「愛のテーゼ」で(笑)
なんだか絵的にポップな感じがすごいハマってたのはここだけの話し(。 ゝ艸・)

もう、喋れない・・と相当しんどがってる直ちゃんをよそに、
どんどこ番組を進行していくVJの徳光さんとあさ美ちゃん(笑)
そして最後にはFCツアーの告知でーす。


直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14402514.jpg
うんっ!!

直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14411084.jpg
えいっ!!

直太朗の涙~足ツボマッサージ編~_f0093358_14411914.jpg
頑張りまーーっすっ♪


はいっ、直ちゃんよく出来ましたー(笑)
相変わらず・・か~いぃ~なぁ~なおたろぉ~( ̄∀ ̄)
あれですね、スペシャが直ちゃんに何もしない日はないってことで(爆)
またまたこういうドッキリ仕掛けてくれて面白かったです。ありがとうSSTV!ヽ(´・∀・`)ノ

by naotaro-diary | 2009-10-26 00:21 | 直太朗


<< 連日ですねぇ      TBSラジオ「MIX UP」公... >>